The First One

★最初のs.o.l.のHP

最初のHPは、見よう見真似で全部手書きで作りました。

愛する曲のジャケットで画面を埋め、コメントを入れました。

サーバは借りていなかったので、プロバイダの用意した無料HPを使っていました。それはそれで、使いやすかったのです。

しかし、だんだん凝りだして、夜明けまでPCの前にいることが多くなりました。仕事そっちのけです。それくらいHPを作るのは楽しく苦しく、堂々巡りをするものです。結局はプロバイダを変えたことや疲れてしまったことで、前のHPは捨ててしまいました。


★このHPについて

やり直そう。しかし新たなドメインは借りたくないので、あーむ堂のブログ「Your Lucky Star」にくっつけることにしました。

ところが。今のところ「the band sol」で検索すると「S.O.L.というバンド | くりーむぱんだ OFFICIAL WEB SITE」が表示されるではありませんか。

クリックすると、いまどきのさわやかな若者たちのHPが出てきてしまいました。ええ⁈どういうこと?

この老女は、何としてもくりぱんに負けたくない!こーちゃん、まってなさい。いつか、s.o.l.のHP表示順位はくりぱんを抜く。


(2021/5/19)